月別アーカイブ: 2014年5月

増やしたい!

お金って必要な金額はどんどん増えてくるけど、収入はそれに見合って増えたりってなかなかないですよね。 私はお金をとことん稼いで増やしたいって思っています。

でも普通のサラリーマンで月収を100万円増やすなんてけっこう厳しいと思います。それどころか100万の月収っていうのもキビいですよね(‘ω’) 私は月収100万円をとりあえず第一段階の目標としています。クリアできたなら、200万、300万ってどんどんUPさせていきたいんですよね(^_-)

それが出来る方法とかを紹介していきたいって思っています。全部が全部成功するわけじゃないかも知れませんが、どれか1個でも成功すれば大きいですからね。 やってみる価値ありですね。あとはやるかやらないかを決めるだけだと思います。でも、

やったもん勝ちだとは思いますよ。