月別アーカイブ: 2014年11月

自分の方法をみつけておきたい

お金を増やす方法で、自分尾方法ていうのを見つけておきたいって思っています。

1つじゃなくて出来れば3つ。1つじゃあ不安だから3つぐらいあってもいいかなって。

今の候補に挙がっているものは、

・ネットビジネス
・転売ビジネス
・ネットショップ
・FXトレード
・投資、株
・不用品買取り
・在宅ワーク

ぐらいが候補に挙がっています。

この中から3つを選んで、注力していって極めて行ってって思っているんです。簡単な事じゃあないけれども、極めたらかなりのツワモノになるはずです。スーパーサイヤ人みたいになりたいなあー

お金を増やす仕組みが出来たら、いろいろとしたい夢とかもあるんですよね。

たのしみです。そうなったときが来ると思うと頑張れそうですね。

 

バイトしなければ

お金がなくって困りそうです。 ちょっと急ぎでバイトを探さないといけませんね。

生活がこのままでは出来なくなってしまいそうです。今の生活を捨てたくないので必死に頑張らないといけませんね。アルバイトしてなんとか立て直して、頑張りたいと思います。 やっぱりお金が無いと安心して生活出来ませんからね。今の生活をキープするために頑張ってバイトしようと思います。

今のバイトって結構時給が高いのがあったりするので、どれにするか迷いますね。どうせだったら時給も高い方がいいけど、やりがいとか楽しさとかも求めてしまいますね。楽しいスタッフと一緒に仕事出来たら良いなって思います。お金の為だけじゃあつまらなくなりますからね。

私は北海道に住んでいるので、札幌市内とかで探します。北海道でも田舎の方に行くと数少ないですけど、札幌とかだったら数は増えてきてると思います。一時期は少なかったみたいですけどね。飲食系とかしたことないので気になるのと、アパレル系とコンビニとかもいいかなって思ったりもします。

とりあえずこのサイトで探してみます・・・『アルバイト北海道』
短期じゃあなくて長期で働けたらいいなーって思うんですけどね。ちょっと長めの期間のでバイト探さないとですね。

方法って多い方がいい

いろんなやり方があるので方法は多い方がいい思います。

その中で特異なのが3つぐらいあればなお良いです。お金を増やす方法って多い方がいいに決まっていますけど、得意分野が2つぐらいあればかなり稼げると思います。そして僕には3つあって、2つがまだまだって感じです。始めたばかりって言うのもあって、もっと上げてかないといけません。

その2つが上がってきたらすごい事になりますよ。もうご期待って言葉はこのためにあるって言ってもいいぐらいですね。と思う今日この頃!結果を追い求めて頑張っていくしかない。

お金を増やす方法って数多いんですね。ネットが発展してから顕著に出ていますね。