月別アーカイブ: 2015年1月

いらないものを売ってお金を増やす!

お金を増やすやり方として、不用品買い取り業者があります。何でも買取ますとかってよく車で走り回ったりしていますね。
今は家電とか大型のごみとかって捨てるのにお金が必要だったりするので、お金を払うぐらいならタダでもいいので売ってしまった方がいいに決まっています。
それにたとえ数百円とか数千円とかでもお金になればラッキーですね。

最近ではお店に持って行って売る、車で廃品回収みたいに集めているので売るとかよりも宅配買取が主流になってきています。
自宅に居ながらお金を稼ぐ事が出来てしまうので、売りたい人にはすごくいいのと、送るお金とかも無料です。宅配キットとか段ボールとかを送ってくるので
それに不要品、不用品を入れて、運送会社に取りに来てもらって売るだけです。お金は自分の口座に振り込んでもらえます。振込み手数料も買取業者持ちなのが凄いですね。

元々いらないものがお金に化けるのですごい得した感がありますね。あと意外な物が意外な金額になったりもするんです。ブランドとかだったら高くなるかもって思いますけど、、
意外な物がね。。。 マニアとかがいそうなものってすごいんです。いくら出しても欲しいっていう人がいるんでしょうね。東京駅のスイカとか発売して殺到して炎上していましたけど
ネットオークションとかで数十万とかで売買されていますからね。何枚もかって(確か1枚2000円)転売すればかなり儲ける事が出来てしまいます。

スマホとかアイフォンとかも高値で取引されていて、一時問題になっていましたね。中国人が買い占めたりとか、日本で買って中国で売りさばくんでしょうね。
そういえばアジアの人韓国とか中国とか台湾とかシンガポールの人がドンキとかマツキヨとか日本のスーパーとかデパートでたくさんの物を買っているのを見ます。
あーいうのも転売している人いるんでしょうね。 ヨドバシカメラとかビックカメラとかでもアジア人が多かったりします。

東京とか大阪とかは物価がたかいとおもうんですけどね。ブランド買い占めている人もいるので売ったりしているんでしょうか?
日本ではブランディアとか高山質店とかネットオフとかで色んな物を売る事が出来ます。バッグ・財布・洋服などなんでもです。
ソ――言えばこの前、本・CD・DVDを纏めてネットオフに売りましたw。僕は何でも買い取りしてくれるここで不用品を売っています。
年末の大掃除ついでに片付けた物ですね。こういう時に高額査定の宅配買取って便利でいいです。自分で自分へのお年玉です!